クラスタノシミ

初心者ミニマリストが考えるシンプルで快適な暮らし

おすすめサングラス、今夏はこれ!

来る夏に向けてサングラスを新調しました。

ラウンドタイプ、透明カラーです。

f:id:kuratano:20160601120726j:image


透明スクエアタイプを持っていたのですが、
この形、私には似合わなくて。(写真上の物)

f:id:kuratano:20160601120859j:image

メガネって縁の中心に黒目が来ないとどうにも似合わないということになるみたいですね!
この間テレビで言ってました。

というわけで、大きすぎず小さすぎないラウンドタイプを探してました。

そして色つきタイプも私にはなんだかしっくりいかない。どうしてもサングラスしてます!みたいなセレブぽさが苦手(似合う人は似合うのに!)で透明がいいな~と思っていました。

このメガネ安かったんです~~

え?UNIQLOですか?

いえいえ、違います!

実は。。。

D A I S O~!!!(WAO~~!)

100円なんです。(税抜きですね)


f:id:kuratano:20160601121928j:image
よく見ると。。。


f:id:kuratano:20160601121954j:image

このお値段で99パーセント紫外線カットだそうです。ステキすぎ。
これで夏の公園もバッチリです!

※ただ唯一の弱点は試着が出来ないことでした。ダイソーって鏡が全然ないんですよね~。