クラスタノシミ

初心者ミニマリストが考えるシンプルで快適な暮らし

無印良品週間中のお買い物計画!

無印良品週間、今日から始まりましたね~!

たまたま今日は無印良品を見に行ったのですが、最近とっても気に入っているリネンシリーズのワンピースが安くなっていて、迷って迷って、保留にしました。

こちらの半袖リネンワンピース

f:id:kuratano:20160610171848j:image

元々、4980円が30%オフの3486円
そして今なら無印良品週間でさらに10%オフ~!ま、迷う~!

実はこちらのタイプのワンピースを今、愛用していて、とても気に入っているのでもう一枚必要?と思っていたのです。


f:id:kuratano:20160610172145j:image

とは言え、二枚持ちが必要なのかどうか悩むところなのです。

こちらのリネンシリーズ。乾きやすいし、涼しいしすご~くいいです!
リネンガウチョも持っていて今シーズンはこの2つばかり着ています。


f:id:kuratano:20160610172704j:image
こちらは残念なことに在庫なしの様子です。



ああ、迷います。
皆さまは、無印良品週間何か買いますか?