クラスタノシミ

初心者ミニマリストが考えるシンプルで快適な暮らし

無印良品で買ったもの

家族の夏物を新調しました。
パパ、娘、私のボーダー家族の完成です。

f:id:kuratano:20160529223606j:image

お腹周りが気になるパパは濃いめのブラック&グレー

娘ははっきりした色合いよりも淡い色をチョイス。

私はこのシリーズは二枚目なのでちょっと変化をつけて、薄めのグレー&ブラックにしてみました。

最近ボーダーが好きで好きで、ついついボーダーを選んでしまいます。
周りの人に、あっ、ボーダーの人と記憶されそうなのですが、いいんです。だって好きなんだもの。。

好きすぎて町行くボーダーの人に親近感すら覚えてしまう偏愛っぷりが止まりません。

特に無印良品のボーダー大好きです。
安いし。かわいくて、すぐに乾いてくれる母の夏の友です。