クラスタノシミ

初心者ミニマリストが考えるシンプルで快適な暮らし

最近の足元コーディネート公開します

最近の足元バリエーションは3つ。

この3つをほぼ毎日(雨の日はレインブーツになります)ローテーション中です。


①ホワイトのレペット風
キチンと感も出るので人に合うときは大体これです。

f:id:kuratano:20160601122841j:image


②ホワイトサンダル
ご近所や公園などはこちらが多いです。

f:id:kuratano:20160601123111j:image

コンバースでカジュアルに
たくさん歩く時にはこちらです。

f:id:kuratano:20160601123317j:image


以前はたくさん靴を持っていたのに履いていく靴がなくて悩んでいたんです。
今は、断捨離で、靴箱すっきり~になりましたが、逆に履いていく靴がないということも無くなりました。

所持している、3つともお気に入りで合わせる服を選らばないのでその日の気分でローテーションしています。

そして今日、こちらも断捨離。

f:id:kuratano:20160601123706j:image

なんとなく取って置きましたが、あまり履いていませんでした。
私にはちょっとスポーティーすぎたみたい。

でもなんだかんだで1年活躍してくれました。ありがとう!お疲れさま~!