クラスタノシミ

初心者ミニマリストが考えるシンプルで快適な暮らし

久しぶりのショッピングモールで買ったもの

週末は久しぶりにショッピングモールにおでかけしました。

以前は週末といえばショッピングモールにお出掛けしていました。最近はもっぱらお弁当持って、公園や近所への散歩が多かったのですが、今週は久しぶりに主人のスニーカーを探しにショッピングモールへお出掛けしてみました。

疲れるかなぁ、と思ったのですが久しぶりのショッピングはやっぱりウキウキ。とても楽しめました。

服はたくさん見たのですが、特に欲しいものもなく。。
けど見ているだけでもたまには、いいなぁと思いました。服を買い込んでしまう習慣はなくしても、ウィンドーショッピングの楽しみはまだまだ取って置きたいと思います。

で、唯一買ったもの。
こちらです!


f:id:kuratano:20160606134945j:image

マークス&ウェブの櫛です。
こんな説明書が着いていました。

f:id:kuratano:20160606135102j:image

短くなった今の私にしっくり。
大切に使おうと思います~。





そういえば、このネックレスも気になりました。手持ちのネイビーの服に合いそう。
もうちょっと迷って迷って決めようと思います~!

f:id:kuratano:20160606135716j:image
Koeの糸巻きネックレス